撃沈

ひさしぶりにパチンコがやりたくなって、
木戸コンへ行ってみた。


1円パチンコだったら遊べるかな?と思い、
慎重に台を選ぶ。


みんな同じ考えなのか、
4円パチンコのコーナーはガラガラなのに、
1パチのコーナーは混んでいる(*с*)


空いてる台の中で、
良さげな所へ座ってみる。


1パチなので釘は渋めだが、
当たりの流れは良さそうだ。


打つ・・・・・・・・・・


もう少し打つ・・・・・・・・・・


そろそろ当たるかな?・・・・・・・・・・


計2台、4時間以上打ってみたが、
1度も数字が揃う事はなかった(´Д`)


1パチなら遊べると思ったのが甘かったのか。


ボキは「もうこんな所は、二度と来んコルド」
と思うのであった(`´)


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
生命力
生命力(2014-03-19 16:45)

賀正
賀正(2014-01-04 16:44)

大人用?
大人用?(2013-12-20 17:48)

暇なので(^^)
暇なので(^^)(2013-11-21 16:32)

懐かしの
懐かしの(2013-11-16 16:17)

この記事へのコメント
二度とコンコルド 笑 いちいち ウケる~~~

うちも 息子が昨日 撃沈して帰ってきた(^_^;)
Posted by ariearie at 2012年01月19日 10:16
こんばんは^^

儲けようとしてもなかなか難しいけど、
まさか1回も当たらないとは・・・・・・
トホホでござる(涙)

息子さんもあまり熱くならないように(^^)
Posted by masterヒサmasterヒサ at 2012年01月20日 01:10
息子がうなだれながら

孫悟空が頭につけてる金のわっか欲しいって 笑

パチンコに行きたくなったら わ~~~~っってなるやつ欲しいんだって

あと 「だれか パチンコに行くのが怖くなる催眠術かけてくれないかなぁ・・・」
って  笑  ばかでしょ
Posted by ariearie at 2012年02月15日 15:25
アハハ^^

確かにそんなのあったら良いかも。

負け続ければ、コマーシャルを見るのも嫌になるよ(^^)
Posted by masterヒサmasterヒサ at 2012年02月17日 02:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
撃沈
    コメント(4)